
--.--.-- *--

お疲れオーラ

2006.09.07 *Thu
会社でいつもとても疲れている人がいます。
その人との接点はないので、あまり見ることはありませんが、
見かけるたびに、全身から疲れたオーラがでています。
今朝、その人をまた見かけたのですが、相変わらず疲れたオーラがでていました。
そこでよ~く観察してみると、
下を向いて、肩は下がり、猫背、だらしなく立っている感じでした。
それを見ていたら、背筋を伸ばそう。
顔をあげて、笑顔♪と自然にしている自分がいました。
フィジオロジーを変えることで心を変えることができます。
フィジオロジーは力はとても強力なんですよ。
フィジオロジーの力で心も元気に!

◎Today's Identity
私は、人のふりみて我がふり直す人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

心身一如ですね。
2006/09/07(木) 20:24:55 | URL | mackey #- [Edit
そうそう、姿勢が疲れを呼んでいるんですよね。

あと、「疲れた」と言葉に出すのも余計に疲れを呼んでしまう。

「つかれた」じゃなくて、「ついてる」と言葉に出すといいかも(^^)
2006/09/07(木) 22:11:50 | URL | Robert #- [Edit
私も会社ではそんな感じかも。。
ということで、元気だというアイデンティティーをもつことにしよう。
2006/09/07(木) 23:22:17 | URL | Robby #- [Edit
いつもお疲れじゃねえ
疲れたオーラは、いただけないね!
私も鏡見るようにしよう
2006/09/08(金) 04:33:51 | URL | Alex #- [Edit
ココロとカラダ
そうそう、フリって大事なんだなーと思います。
ちょっと元気がないときに、元気ないままにしておくとものすごく疲れるけど、フィジオロジーを変えて楽しく笑ってみると、元気な気になってきたりして♪私が単純なだけかもだけど…(笑)
2006/09/08(金) 07:43:35 | URL | ルナ #- [Edit
その人の後ろから思いっきり驚かせてやればよかったのに!
飛び上がった拍子に背筋が伸びて、表情も変わったかもよ(笑)
Elleの行動パターンではないか・・・
2006/09/08(金) 15:16:03 | URL | Jay #- [Edit
Macky、ありがとう♪
おっ、四文字熟語だ!
その通りですね。
2006/09/11(月) 10:00:08 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
体が心に影響を与えているんだよね。
そして、言葉も…
言うことで余計疲れちゃうよね。
2006/09/11(月) 10:01:36 | URL | ELLE #- [Edit
Robby、ありがとう♪
おお~、すばらしい!
元気というIDいいですね。
2006/09/11(月) 10:02:23 | URL | ELLE #- [Edit
Alex、ありがとう♪
お疲れオーラは、周りにも影響を与えるかもしれないね。
2006/09/11(月) 10:03:23 | URL | ELLE #- [Edit
ルナ、ありがとう♪
フリって本当に大切だよね。
フリをしていれば、それが本当になることがあるものね。
2006/09/11(月) 10:04:21 | URL | ELLE #- [Edit
Jayさん、ありがとう♪
おお~、そんなこと思いもつかなかった。
パターンにはまっているんでしょうね。
2006/09/11(月) 10:06:00 | URL | ELLE #- [Edit
ほんとオーラが見えるよね。
(パワフルな人も)
疲れた姿勢をするので、疲れるだね。
人の振り観てで、自分も気をつけよぉ~っと!(^_-)
2006/09/12(火) 21:18:37 | URL | Navi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
